(967) (966) (965) (964) (963) (962) (961) (960) (959) (958) (957)

新年度を迎えて

2018/04/04 17:08 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(0)

八王子市役所高齢3課と指導検査を行う課の課長4人中3人が、この4月で移動となったようで少し驚いています。
課長クラスになると慣れているのかも知れませんが、素人目にみると経験のない部署に異動して課長として指揮をとるなど自分にはできない事だと思います。
.
特養という職場で35年間勤務して今に至っていますが、もし今、保育園の園長になれと辞令がでたら絶対無理だと思います。
知識も経験もないのにベテランの職員を相手に管理職など到底無理だと思いますが、役所の人達は平然と職務を全うし議員や色々な委員会で専門的に従事してきた人からの質問を的確に返答をしているのは本当に頭が下がります。
.
八王子市は中核市になってしまったので東京都からの郵便物が極端に減ってしまい少し寂しい気もしますが、行政とより近い距離で色々な高齢施策に関われる可能性にかけてみようと思っています。
.
明日は観桜会改め「葉桜会」を一気に冷え込む中、頑張って開催致しますので温かい服装に身を包んで是非ともご参加下さいね。できればお子様を積極的に誘って頂けるとありがたいです。

コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<ゴールデンウイーク HOME 下田>>