(1026) (1025) (1024) (1023) (1022) (1021) (1020) (1019) (1018) (1017) (1016)

法人の方針

2020/05/19 11:52 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(1)

緊急事態宣言が解除された後の方針ですが、外出や外食、旅行など積極的に自分の生活に取り入れて次の第2波まで十分リフレッシュしてください。
研修等で学んだ院内感染予防の知識をフル活用して自己防衛すれば、街角程度で感染することは稀です。
.
もし仮に感染してしまっても仕方ないことです。法人として責めることは一切しませんし、治療後の保証は約束致します。
一応、念の為に自己免疫機能を高める食事や生活習慣には気を付けて頂きたいですが、家族が感染するのも仕方ないことです。
.
日々の検温や体調管理は維持しつつ、自分の生活を楽しみコロナ鬱や社会的変化に呑まれるのではなく、そのうちワクチンも開発され適切な治療法も確立すると楽観的に捉えていきたいです。
本日で八王子市の感染者も10日以上出ていませんので上手に段階的に自粛を各自解除していきましょう。
.
個人的ですが、21日宣言解除に向けて2週間の断酒願掛けを実行しています。まぁ解除されなくても構わないですが、今の感染者数が増えないことを祈りたいです。 コメント

すばらしいです。

初めてホームページと、理事長様のプログを拝見しました。願掛けで、断酒素晴らしいです。私は今、身内が施設に入れるようにあちこち探しているところです。
ご縁が生まれて、入居できるといいな!と思います。私も、何か、願掛け始めようかしら!と、思います。失礼しました!

2020/05/20 19:47NAME(クマさん)・WEBLINK()・EDIT()


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<介護事業と福祉事業 HOME 努力の結果>>