(571) (570) (569) (568) (567) (566)

新年のご挨拶

2014/01/01 13:51 | CATEGORY(その他) | COMMENT(0)

新年開けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
午前中は毎年恒例の新年のご挨拶を着物姿の職員と共に入居者全員にさせて頂き、今年も恙無く過ごせるよう午後からは近所の愛宕神社に行ってきます。
天気も良く風もなく気温も穏やかなので絶好の初詣になりそうです。
昨年も色々な事がありましたが、職員をはじめ関係各社の協力で大事なく過ごすことができ本当に感謝しています。
福祉施設として地域の人達に信頼され高齢者の生活を一番に職員が全員幸福になれる一年間になるよう頑張っていきますので今年もご協力をお願い致します。
今年も500円で提供させて頂きました。
特養絹の道のお正月会風景
高齢者住宅絹の道の元旦風景
職員手作りのアート作品
初詣後に甘酒が振る舞われ愛宕神社さん感謝です。皆さんにとって良い年になると良いですね。今年も宜しくお願い致します。 コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<お年賀 HOME