(1135) (1134) (1133) (1132) (1131) (1130) (1129) (1128)

感謝です。ありがとう。

2023/10/03 10:40 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(0)

今年もまた、誕生日のお祝いを頂きました。
ここ数年毎年職員一同で贈って頂きとても感謝しております。昨年は、退院祝いも頂き負担をかけているなぁと反省しています。
.
最近はブログで報告することも少なく代り映えしない日々ですが、来年は制度改正と八王子市長選がありますので、このブログで職員の皆様には詳細をご報告致しますね。
.
個人的には、下の娘がオーストラリア人のオタク系と無事に結婚し、もしかするとお爺ちゃんの称号を授かる可能性が出てきました。人任せの運次第ですが、とても楽しみです。上の娘も最近は前向きなので、楽しみが少ない高齢者には吉報続きです。 コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<御用納め HOME 久々の更新>>