(964) (963) (962) (961) (960) (959) (958) (957) (956) (955) (954)

開所式典

2018/03/07 17:06 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(0)

先ほど、八王子みなみ野に移転された福寿園より今月22日に開催される開設式典のお知らせが届きました。
4月オープンなので開所式をやらないのかと思ってましたが、11時から八王子みなみ野の新施設で式典を行うようです。
.
偶然ですが同じく八王子みなみ野に新設された永生病院からも今月25日に内覧会を開催する案内が届きましたので見学を希望される職員の方は事務所まで申し出てください。
残念ながら当日は、市内の児童養護施設のこども達を連れて白馬にスキーに行く予定と重なっているので個人的には参加できませんがリハビリ棟もあるようなので何時か見学に行きたいと思っています。
.
我々の生活圏域に新たなユニット型広域特養とリハビリ専門病棟や緩和ケア病棟を有する病院が拡充されケアプランを作成する際の大きな支えとなると思います。
出来る限り住み慣れた我が家で生活し最後の最後は施設でフォローアップする事もできる機能を有する事はとても重要だと思います。
.
とある都議の方が、住居費を税金で補助して経済的に無理があった国民年金の方でも地域密着型グループホームを利用できるように都議会で進めていきたいと言ってましたが、本当にそうなると良いと思います。


コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<メンテナンス HOME アジア全体が高齢化>>