(1120) (1119) (1118) (1117) (1116) (1115) (1114) (1113) (1112) (1111) (1110)

他人事

2022/06/14 11:58 | CATEGORY(その他) | COMMENT(0)

半年ほど前に、業界仲間の一回り上の先輩が、SNSで肺癌ステージ2で入院と記事をあげていたのを読んだときに、ステージ2ならば死に至ることは無いだろうと高を括って忘れていた事を先ほど思い出し大変申し訳ないことをしたと反省しています。今なら退院祝いの花束を贈るのですが、遅いです
.
と言っても先輩の本日の写真を見る限り、退院後は、ゴルフに観劇・すし屋に映画と自由奔放に独居生活を楽しんでいるようですが、多分入院中は心寂しかったと思います。爺の単独入院は、結構見かけましたが、孤独オーラを出しまくっているので何となく寂しくなります。
.
今はコロナの影響で面会禁止ですので差がありませんが、解禁されると配偶者・パートナー、子供達が近くにいないと入院時ほど、孤高を味わうのかも知れません。誰も面会にくれないと寂しいです。
ひとり身の孤独な男性職員の皆さんは、特に特に注意して欲しいと切に願っています。

コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<全身麻酔と口腔衛生 HOME 麻酔科医>>