(1108) (1107) (1106) (1105) (1104) (1103) (1102) (1101) (1100) (1099) (1098)

ゲン担ぎ終了

2021/11/30 16:22 | CATEGORY(未選択) | COMMENT(0)

ついにWHO認定の新型株が、わが国でも検出されてしまいました。オミクロン型という新株は、今のところ未知のウィルスですが、南アフリカでは、デルタ株から置き換わる速度が早いと報道されています。
.
折角、ゲンを担いで、このまま終息して欲しいとの願いを掛けていましたが、あえなく新しいのが、さらっと入ってきました。デルタ以上になるかどうか不明ですが、次の願いは、感染力が高くても病状は軽症でインフルエンザのように広く蔓延しても寝てれば完治するウィルスであってほしいと思っています。
.
やはり、一国だけ抑え込んでも駄目のようで世界全体で抑え込まないと安心できないのかもと感じています。思っていたよりもWHOが機能しないのが非常に残念ですが、取り敢えず八王子の感染者を増やさないよう頑張っていきましょう。 コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<対策 HOME このまま>>