(1080) (1079) (1078) (1077) (1076) (1075) (1074) (1073) (1072) (1071) (1070)

延長

2021/05/07 12:11 | CATEGORY(未選択) | COMMENT(0)

やはり今回の非常事態宣言も今月末迄延長されました。その後、まん延防止法適用との噂もあり飲食業の方々には、戦々恐々の死活問題だと思われます。また飲食業に関連する多種多様な産業にも大きなダメージを与えるのは必定です。
.
しかしながら唯一の救いは、ワクチンだと思います。「コロナの怖さ」と「ワクチン後遺症」の怖さを天秤にかければ、普通の感覚であればワクチン接種を選択すると思いますが、人それぞれ色々な事情や信条でワクチンを打たないという選択も有りです。
.
八王子市役所の説明では、今月17日以降に特養関係者のワクチン接種が可能になるとのことです。高齢者と職員が同時に接種して頂けるようなので利用者は家族の同意を得て全員、職員は本人の希望重視で接種するか判断してください。
.
因みに上の娘は既に1回目の接種を行い、接種時の痛みも、後遺症も全く無かったと言ってます。当然、自分も必ず接種しますが、我が家の一番危険因子の奥様が、当分接種できないので、私のリスクはあまり下がらないと推測しています。 コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<来週から HOME 妄想・長期計画>>