(1076) (1075) (1074) (1073) (1072) (1071) (1070) (1069) (1068) (1067) (1066)

桜が満開です

2021/03/19 10:10 | CATEGORY(未選択) | COMMENT(0)

施設裏のお寺の桜は、毎年早咲きの染井吉野のようで今まさしく満開です。
今年も残念ながら夜桜観桜会は、中止ですので来年に期待しています。緊急事態宣言も21日で解除されますが、オリンピックに合わせた無理くりの感がどうしても否めませんが、仕方ありません。
.
夜桜観桜会中止の代替プランとして鑓水が誇る洋食レストラン『キッチンナカヤマ』にテイクアウトでオードブル盛り合わせを注文し、希望する法人職員全員にプレゼントさせて頂きます。
来週の25日・26日・27日で持ち帰り日を選んでください。
.
一応、こちら側の希望は、自宅の庭や近所の公園、七国の法人所有地で花粉に負けないで家族で春の麗らかを満喫する。ささかやな家族花見宴会を楽しんで頂くのがコンセプトですが、趣旨を大きく離脱し単に食料品として消化されるのも、やぶさかではありません。
.
今回は、地元飲食店への何らかの支援という側面もあり、少しでも助けてあげたいと思いつきました。まぁ中には現金の方が良いと思う職員もいると思いますが、時短営業と自粛ムードで売り上げが落ちている飲食店への応援と思ってください。社会福祉法人は慈愛と博愛の存在でなければいけません、今回はご協力ください。
.
敬老会で流したいので家族写真で良いのが撮れたら頂けると嬉しいです。 コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<花見 HOME 譲渡>>