(1031) (1030) (1029) (1028) (1027) (1026) (1025) (1024) (1023) (1022) (1021)

解除2週間経過

2020/06/09 11:14 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(0)

割と心配していた解除後の感染数が、思っていたほど増えず八王子市に至っては、ひと月で1名だけの陽性者増43名でした。
.
やはり日本国民は優秀なんだなぁとつくづく感心しています。当初、世界保健機構は健常者にマスクは必要ないとか、欧米人からもマスクは病人がするものとか、ダイヤモンドプリンスでは世界中のメディアから袋叩きにされたり、先々週まで世界の模範と自画自賛していた韓国も自粛解除後は50人以上の感染者が止まらない現状のようで、本当に多くの日本人の個人々の意識は高いと思います。
.
次は経済の復興です。特に飲食店の状況が惨いので行きつけの店を中心に感染症対策バッチリの店を選んで食べにいきましょう。
大阪の知事が、居酒屋にもガンガン行きましょうと言っていましたが、店側も用心して客側も用心して検温と手指の消毒と飛沫感染の予防に気を付けて新しい日常を楽しく愉快に過ごしていきましょう。

コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<昨夜の話 HOME 経営者も色々>>