(1023) (1022) (1021) (1020) (1019) (1018) (1017) (1016) (1015) (1014) (1013)

来週への希望

2020/03/19 11:06 | CATEGORY(美薗会) | COMMENT(0)

全世界的に猛威を振るっているコロナウィルスですが、北海道は本日で厳戒態勢をやや緩め経済を活発にしつつ道民の予防意識を維持してコロナウィルスに立ち向かうようです。
経済活動を復活させないと生活が立ち行かないので仕方ない措置で、もしまた蔓延し始めたら即時に厳戒体制に戻す勇気も必要なのかも知れません。
.
武漢や韓国でもやや落ち着いてきた感じなのでイタリアやヨーロッパも来週あたりには落ち着いてくれるよう祈るばかりです。
日本と同様に中東やアフリカもなんとか水際でくい止められている感じなのでこのまま頑張ってほしいと思います。
.
毎朝の検温と手洗いが、個人的にできる予防対策の基本ですのでこれからも続け、経済活動への参加をそろそろ始める必要もあるように感じています。
因みに我が家では、下の子の卒業式が中止になってしまったので、高尾山の飲食店に行く予定です。綺麗な日本庭園で卒業写真もどきの演出で写真をバンバン撮ると思います、残る心配は天気だけですが、下の子は何時でも雨にご縁がある子なので多分・・だと思いますが、良い想い出になると思います。

コメント

コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

03/26 takki-無題

05/24 ハゲおやじ-無題

05/20 クマさん-すばらしいです。

07/18 ご当地ゆきお-無題

03/05 zih*s*uppan*-修正例

ブログ内検索
RSSを購読する

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

QRコード
携帯電話からでも閲覧できます。各種キャリア対応。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
リンク
<<5月になりました HOME 独居高齢者>>